野幌 スナック α/アルファ

アルファ電話番号
ライン画像
120分飲み放題告知画像
ブログランキングサイトへ

ゴルフ大好き/ママ

あき嬢 気が付いたらこんな 歳に・・・

snapcrab_noname_2013-8-23_18-12-52_no-00


今週末・・・あき嬢の、誕生日お祝いしてくださーい 🎂

「 何度も、お祝いしてもらってるから、今年良いです。」なんて 寂しい事言ってました❗❗

🍺🎶🍺🎶🍺大好きあき嬢❗

アルファ 9回目 誕生日

こんな歳になりました 33

まだまだ・・・頑張ってもらいますょヽ( ̄▽ ̄)ノ

皆さん❗❗ 宜しくお願い致します。

お待ちしています(〝⌒∇⌒〝)

お泊まりゴルフへ

雨降ってます。

そして・・・ FhKOYQfDL1zv5fl_xxyn3_5

今!外見たら、真っ暗😥

誰か来ないかなぁ~ なんて・・・ママは、やけくそせんべい食べてます。( -。-) =3

1、2日と、年一度のお泊まりゴルフ ⛳へ行って来ました。

image:44100


今年は、富良野へ❗❗

9人で、チーム戦 トリッキーで、おまけに、カート乗り入れ出来なくて⤵ 大変でした。

お天気☀だったので、半袖で、頑張りました 笑っ

スコア❔ ママが90で、ベスグロ ❗❗ (女子短いから、優しゴルフ場 アハハ)

楽しかったです。

紅葉も、綺麗でした(@^▽゜@)ゞ

大好きな、ゴルフも 後少し・・・゜゜(´O`)°゜


・・・、あっ!お客さんが、ご飯食べに来ます。

寒い😣から、鍋焼きうどん作りま~す。

10月


10

10月に、入ります 🍁

そろそろ、紅葉時期ですね💦

あちらこちらに、栗🌰が、落ちています。 秋ですね❗

ジャケットや、トレーナーのお客さんが増えて・・・寒さも感じます。

等々・・・お店も、暖房入れました。

寒い😣夜が来ますが、近く来たら、寄ってくださいね(⌒‐⌒)

今月も、宜しくお願い致します((o(^∇^)o))



何?この寒いの?

なんと!いきなり!! 寒い😣

「秋だね 🌰💦」 ・・・とうり越して、「冬来ますね💦」って言いたくなるような

夜の寒さでした。

「 ストーブ付けないの?」っと!お客さん。・・・いえいえそれは、まだ❗❗

お客さん少なくて寒い😣のですょ❗ 031


外も、人影👤無し :😰

014 アルファスタッフは、皆さんを御待ちしてるのですが・・・

寒さと、寂しさに、ブルブルです。(笑)

9月 最後の週末❗❗ 宜しくお願いします。

寒さ吹き飛ばすくらいの、夜になると嬉しいなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

015


スタッフ一同 お待ちしています(〝⌒∇⌒〝)

月曜日は、ダメダメ⤵

週明け 月曜日は、寂しい~😢

アルファの、周りの他店は・・・お休み

あき嬢と、ふたりで・・・ 022

お客さんは、皆さん❗❗自宅に居るらしく・・・

キモイ顔文字_l


誰か、遊びに来てくれないかなぁ~⁉

ところで、最近❗ 風邪流行っ照るみたいですょ。

咽痛くて、咳き込むらしい😣 025


先週末 (土)、ゆりかちゃんも、出勤予定だったのですが、38℃ごえの熱で、お休みになりました❗

皆さん❗❗ 気を付けてくださいね💦

夜は、寒くなるので、暖かくして、お出かけしてください。💨

039


・・・そう~願っては明日も頑張りまーす❗❗
スナックアルファ
アルファ店内画像

住所/北海道江別市野幌町54-7
電話/011-389-9797
営業時間/PM8:00~AM1:00
定休日/日曜・祝日


 

最新コメント
月別アーカイブ
スマートフォンの方はこちら
QRコード
MENU
ウイスキー 6,000円より
焼酎 3,000円より
ワイン 3,000円より
冷 酒 1,000円
ビール 700円
ソフトドリンク 600円
チャーム 1,500円
各種クレジットカードも
ご利用頂けます。



スタッフ募集バナー
当店では一緒に楽しく働ける女性スタッフを
募集しています。
未経験・短期・週1回
からの方も大歓迎!
詳しくはお電話にて…
ご応募を
お待ちしています。


お店はこちらです!

より大きな地図で スナックアルファ を表示
リンクしているブログの最新記事
 
LINK
焼肉翔のホームページへ
スナックアルファのホームページへ
たまりbarhideのホームページへ
パブboowyのホームページへ
スナックティファニーのホームページへ
焼鳥花一のホームページへ
やま六鮨のホームページへ
カクテルバーブルームーンのホームページへ
スナック優のホームページへ
ファイナルラッシュのホームページへ
バーサニープレイスのホームページへ


 
スナック アルファ店内紹介画像2
スタッフ一同、
あなたのお越しを
お待ち致しております。

野幌 スナック アルファ / α