週末、モモッチBIRTHDAY🎉
たくさんのお客様に、お祝いして頂きスタッフ一同 感謝します😃

まだ、コロナのこんな時期に関わらず…モモッチのお祝いに来ていただきありがとうございました。

「バースデー募金缶」にもご協力ありがとうございます。
きっと❗️欲しかったゴルフバック買えちゃいますね。

IMG_0846
モモッチの、大親友のパンダちゃんもお祝いに来てました。 笑

いつもお世話になっているSさんが、今回も飾り付けしてくださいました。

みなさん❗️本当にありがとうございました😊

31才になった、モモッチをこれからもよろしくお願い致します❤️

明日からまた、気合い入れてアルファ 頑張ります😅➰

寄って下さいね❗️