少しずつ春らしくなって来ていますね。

お客さんとの会話でも、山菜採りやゴルフの話も出るようになりました😄

もうすぐ…ママ達の季節がやって来ます 😀⛳

週末は、学生達が就職活動で里帰り!

スタッフ不足で行き届かず…すみませんでした(>_<。)

今週は、みさきちゃん帰ってくるので楽しみにして下さい(*^^)

そんなみさきちゃんは、今月アルファ2回目の誕生日🎂です。

いつもの「カンカン」宜しくお願いします😅

今週も、アルファ宜しくお願い致します💕

Ps
もう、ネットなどで知ってると思いますが…
ママにも、多数の方からの問い合わせがあり…

残念ですが、野幌飲食店からのコロナ感染が出てしまいました。

(悩みましたが、お知らせするのが良いと思いました。)

私達飲食店は、今も感染対策を実行していますが、気の緩みも確かに有るように思います。
改めて…気を引き締めていかなければならないと、反省しています。