やっと!暑くなりましたね💦

でも…今年は、夏のイベントも出来ず寂しい夏になりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

またまた、コロナで…
どうなるのか?不安です。

皆、コロナ対策は実行していると思いますが
「目に見えない敵との戦い」は、続きそうですね(-.-)

アルファは、引き続き…換気 消毒 実行していますので、その点はご安心下さい。


今日!お客さんに、お昼から食事に連れて行って貰いました。

前日!「鰻は、二葉だよね~」で盛り上がり⤴️

795892


ごちそうになりました。(*^^*)

今回は、肝クシも有り 白焼きとお重

(食べ過ぎですよね~)

お腹いっぱいで、眠気と戦いながら帰って来ました 笑🤣

美味しいもの食べるって 幸せ💕ですね。

明日からの週末…ママも頑張って美味しいお通し出せるよう、考えながら寝ます。

金曜日、土曜日はスタッフ増やして 皆様のご来店 お待ちしています💗