何故か?週末は、野幌繁華街静かでした(>.<)

そんな…寂しい日でもアルファでは…

1593959309374


常連のSiNaさんが、常連のMaさんのBirthdayに↑↑(生ハム5キロ)をプレゼント

凄~い!

始めは、頑張ってママが切っていたのですが…

指切って😭 「あ~明日のゴルフが…」っと
大げさぶってました。笑🤣

すると!お客さんのTaKeさんが、皆の分も切ってくれました。

「ありがとうございま~す😆」

Maさんへのプレゼントなのに、皆でごちそうになりました😜

ありがとう御座いました❕

日曜のアルファゴルフコンペの前日…

皆さん、気を使って下さり12時解散してくれました。

本当!良いお客さん達ばかりです。

感謝💕