金曜日の夜でしたが…

「不要不急の外出自粛」が出た後は、やはり
皆さん自宅に居るのでしょうね。

みさきちゃんの誕生日いちにち目は、チョッピリ寂しく始めりましたが…(*_*)

いつも良くして下さるFさんが、みさきちゃん誕生会してくれました。

アルファ初シャンパン🍾🎉 飲ませてもらい
可愛い顔が、シブイ顔してチョコ食べながら
飲んでいました。笑🤣

161055


あき嬢は、いつも通りですが、まなっしーやあつみも、楽しく酔ってました(*'▽'*)

本当にありがとうございました🙇

明日も、みさきbirthday🎂 お祝いに来て下さいね💕

新しいスタッフ 「かえでちゃん👄」も、来ます。

スタッフ一同お待ちしています💚