コロナ大変な事になっています。

私達は、どうしたらいいのか?

「得たいの知れない…」とは、その通りですね

全国ロックダウンなんて事になったら、この先生活はどうなるのでしょうね⁉️

こんな事態の時に…要らしてくださいね💦…は、非常識でしょうか?

アルファスタッフ一同 衛生には、気をつけて営業しております。

出来る限りの事は、やって行こうと思っています。

29日は、みさきちゃんの20才の誕生日🎂

まだ、たくさんのお酒は、飲めないと思いますが (^^;) 大人になりお酒解禁🎉

昨年11月に、アルファに入り、早くも頼れる可愛いスタッフになりました🎵

みさきファン💕もたくさんいるようです 🤗

金曜日、土曜日と…みさきバースディ🎈
お祝いに来て頂けたら、嬉しいです( ´∀`)

40792686


スタッフ一同 お待ちしています💚

宜しくお願い致します❕