160117014512-569a73987f69f_l


金曜日は、雪の中 来てくださったみなさん ありがとう御座いました🙇

楽しく過ごした後…タクシーの待ち40分😨

お客さんも私達も…「えっ~💨」

タクシー待ちのみなさん乗せて🚗💦 あき嬢送りながら、ママは、ぶっ飛ばしましたょ 笑🤣

無事!何事(事故無し)も無く…みなさんお家に着きました!

みさき、あつみをその後送りましたが…
「雪凄~い!前見えないょ!」っと❕
ずっと、騒いでたのは、みさきちゃん😅

免許取りに行ってるみさきが、大騒ぎ アハハッ

コリャ!まだまだ免許は先になりそうですね😄😄

土曜日も、沢山のお客さんに感謝❕❕

本日は、何故か?挙動不審のさつき😵

早い時間 お客さんが来て居たので、ママとふたりだったせいか?ウロウロパニクリ

「まだまだだなぁ~さつきちゃん」(^O^)

あ~見えても まだ23歳だからねっ❕

あつみちゃんは、今、自分磨き❇❇に楽しんでいます。

「ママ~今日はどうですか?😃」…と入ってくる、可愛い頑張り屋さんです。

只今❕アルファは、お勉強中の未来ある スタッフがたくさんです。

お姉さん達に、負けないよう…頑張ってます。

そんな彼女達を、暖かく見守って下さる、お客さん達ばかりで、本当に、「Thank you♪(⌒∇⌒*。)💕」です。

YiGNg62nyE51mnG_tLEqq_10


明日は、お休み💕
皆様 素敵な一日に成りますよう…(*^^*)

ママは、友達とさつきと、温泉♨️へ行って来ま~す。