盛り上がりました🙌❕

1575811967629


お友達の所に、遊びに来たら寄ってくださる
ダンディーなおじ様達…とても歌が上手いんです。

いつも、会社の皆さんで来てくださる…楽しい仲良し皆さん達

可愛い女子がたくさん居るからいいですね 笑

それがまた!歌上手いんですょ~🎵

常連さんの、Sさんは寒い中いつもママに呼ばれ 🤣 すぐ来てくださる優しいお客さん

見かけ(失礼)じゃあ思えない位 ラップ🎵がお上手😃
  
そんな皆さんで…
カラオケ🎤で盛り上がり⤴️⤴️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アルファスタッフも、負けていませんよ➰

急に熱出たみさきちゃんの代わりに、出てもらった 歌姫こと…あゆみねーさん💕

やってくれます(ノ^^)ノ

ダンス付き🎶で歌っちゃいます 笑😀

ワイワイ楽しい週末でした ありがとう御座いました。

忘年会の受付しています。

早め連絡して頂けたら、スタッフも増やせますので…ご連絡お待ちしています😄

風邪流行ってます。気を付けて下さいね!

明日からまた 頑張ります。

皆さんのご来店お待ちしています💚