今更ですが…月曜夜の雷⚡ 凄かったですね( ̄0 ̄)
雨の音から、雷の音❕ お店のドアが「ド~ン💦」

ビックリ(゚o゚)/でした。

そんな夜は、暇過ぎて…早じまいしました。

文京台に住んでる、あつみちゃんの家は、停電したそうです。

あちらこちらで、停電したようですが、皆さんは大丈夫でしたか?

アルファ三回目 出勤あつみちゃんですが…
本日! まなっしーおねーさんに、お化粧してもらい…少し 大人になりました💋

E381BEE381A4E38192
 

つけまつげも、付けちゃいました 笑

まだまだ、お店のお仕事も、お化粧も勉強中の20才のあつみちゃん😄

大人になっていく20才 新人さん3人💕

楽しみにしてくださいね‼️

水曜は、まなっしーと、みさきちゃんでお待ちしています(*⌒▽⌒*)

宜しくお願い致します💗