こんにちは!まなみです( ᷇࿀ ᷆ )

やっと家の通りの道路のアスファルトが見えてきたなぁと思った頃に、届きました!ゲーミングモニター(笑)

9A612DB5-BDD0-4505-86BD-A2F51C40FBF5



前々回くらいに募金で頂いたDVDプレーヤー同様
真っ黒なので写し方が全然わからない(._."ll)

久しぶりにモニターを通してゲームをすると
見やすさだったり、何よりもゲームをしてる態勢が
めちゃくちゃ楽ですね!

横になりながら、Switch持ってゲームすると
なかなか手首痛めます(笑)意外と重いので...
それを軽減してくれるのが、モニターですね!

Switchのコントローラー、オモチャみたいに
軽いので、そのコントローラーだけ握って
ゲームできるのが物凄く快適です。゚(゚´Д`゚)゚。

再度、皆様にありがとうございました!!

とりあえず、無事に届きましたので
ご報告までに...🙇🙇


本日もアルファ営業しております!!(私はいませんが)

美味しいママの手作りのお通しを食べ
仕事で疲れた身体を癒しに来てくださーい⸜( ˙▿˙ )⸝


本日も、お待ちしております┏○ペコ