期待していた・・・週末金曜日は、お客様が、11時半頃には だぁーれも居なくなり

諦めの早いママは、12時過ぎには閉店 (ーー;

すると!回りも何故か⁉ 行灯真っ暗😣⤵

土曜日も・・・❔っと 焦った 私達は、お客様にお助けLINE ( ごめんなさい)

皆さんにご迷惑掛けましたが・・・たくさんの方に来て頂き❗

ママも、スタッフも ニコニコ営業出来ました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

1550416346686


ブログ見て来てくれた 2名のお客様❗❗

鍋パーティ の後に来てくれたそうです。

歌好きの方で、楽しそうにカラオケ🎤🎶

あき嬢と笑い声絶えない、テーブルで盛り上っていました。⤴⤴🎵

楽しんで貰えたら 嬉しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

素敵なお二人さん、また❗❗来てくれるかなぁー❔❕

下の小さな 写真は、久し振りのモモッチのイタズラ写メでーす (笑)

有り難う御座いました♥

明日からまた! お仕事 頑張ってください❗