皆さん、寒い毎日お仕事ご苦労さまです。

今夜((木)は、お馴染み ナンチャン 登場❗❗

sketch-1544724419646


♥オムライス が食べたい!と・・・

まかせなさい❗❗("⌒∇⌒")

ママが、作りますょ❗❗

♥のケチャップだけでしたが、後で思いました❗ オムライスも♥にすれば良かったなぁ➰

次回は、ダブルハート ♥オムライスで (笑)

お腹いっぱいで、いつもの、last song 🎵 街の灯りを歌ってくれました。

「 年内 また、来るよー」っと言って 帰りました。

また、お待ちしています(^-^)

皆さんも、年内 まだまだ 遊びに来てくださいね💦

週末、スタッフ増やして 営業❗❗

是非❗❗ 要らしてください。 \(*⌒0⌒)b♪