あき嬢の、birthday ありがとうございました((o(^∇^)o))

たくさんのお客様に、祝ってもらい 34歳になりました❗❗

これからも、お酒大好き ♥あき嬢 宜しくお願い致します(⌒‐⌒)

本日月曜日は・・・平均年齢 60歳 のおじ様方が、要らしてくれました。


カウンターは、野球観戦からの、カラオケ🎤🎶 大会 🎵🎵🎵

ブログ見ての 新規のお客様も、カラオケ大会に参加です

皆様、楽しそうで・・・私達も嬉しいです。

ヤッピーのカラオケで、踊り出したまっちゃん❗❗

動画載せられ無いのが 残念 (笑)

楽しい 月曜日でした💦💦

明日も、楽しい夜になりますように・・・(^-^)

1539621420938


久々の登場❗❗ まっちゃん