こんにちは、久しぶりの更新です
年に一度の更新ともなると、お決まりのあれです
誕生日です|ω・`)三(´・ω|ササッ まなみです

2月25日!無事に25歳になりましたっ
20代前半ではなく、半ばになりました〜🙏
実感とか諸々は全くなく
まったりのんびり、歳食ってます!!

今年も、色んなお客様に祝って頂き感謝感激です!!
そして女の子達からのプレゼント、お祝いの言葉も
毎年物凄く嬉しくて(*_*)
プレゼントは大事に使わせて頂きます!!

FC391AE6-761C-4799-9899-ADDD092D6E30


今年の誕生日募金は、美顔器という事で
皆様からの協力のもと、購入できました👏( ˊᵕˋ )
ありがとうございました!!

また、たくさんのお酒!!🍻
しっかり胃袋と肝臓に染み渡らせる事ができ
たくさん酔いました!!笑笑
醜態を晒してしまった方々にはすいません...


また1年、無事に祝って頂けるように頑張ります!!
そして、皆様とも末永く付き合える様
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

年に一度の更新が、また出来ますように...笑笑


本当に、ありがとうございました(♡)