ただいま~💨

お客さんと、厚別まで行ってラーメン🍜 食べて帰って来ました。

外❗❗真っ白です。(;゜∇゜)

土曜日は、お天気どうかなぁー⁉

ボジョレー 女の子におねだり入れ ありがとうございました。

wine_level


美味しそうに飲んでるのは、女子だけ・・・⁉ (笑)

なんと! 苦い😣と言って、「ママ、ガムシロ無い❔」

ありますよ❗ でも・・・何するの?、

何と❗❗ ワイン + ガムシロ (゜ロ゜;

一緒に飲んでる まなっし~ 大笑 ❗❗

「不味い⤵😵」 そりゃそうだよね。

でも・・・楽しく 飲めたら ◎ ですょ (笑)

お手頃に、ハーフボトル ご用意しています。

是非❗❗ 飲んでくださいね 🍷

明日も、沢山のお客様 お待ちしています(〝⌒∇⌒〝)

お休みなさい 💋