雨降ってます。

そして・・・ FhKOYQfDL1zv5fl_xxyn3_5

今!外見たら、真っ暗😥

誰か来ないかなぁ~ なんて・・・ママは、やけくそせんべい食べてます。( -。-) =3

1、2日と、年一度のお泊まりゴルフ ⛳へ行って来ました。

image:44100


今年は、富良野へ❗❗

9人で、チーム戦 トリッキーで、おまけに、カート乗り入れ出来なくて⤵ 大変でした。

お天気☀だったので、半袖で、頑張りました 笑っ

スコア❔ ママが90で、ベスグロ ❗❗ (女子短いから、優しゴルフ場 アハハ)

楽しかったです。

紅葉も、綺麗でした(@^▽゜@)ゞ

大好きな、ゴルフも 後少し・・・゜゜(´O`)°゜


・・・、あっ!お客さんが、ご飯食べに来ます。

寒い😣から、鍋焼きうどん作りま~す。