067_0027_L


雷⚡ 凄かったですね💦

こんな日に、お客さん来てくれるのかなぁ➰ っと思いながら・・・店開け

8時半に、ブログ見てくれた、お客さんが 一組 ❗❗

栗山から来てくれました。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

野幌へ、食事しに来るそうで・・・🍺好きの、楽しい方達でした。

また!要らしてくれるといいのですが⁉

前のスタッフの、なおちゃんも、お客さんと顔出してくれました(^o^)

ママは、嬉しいです。

ワイワイ🎶してたら、扉の隙間から、カワイイお客さんが・・・

常連さんの、愛犬で柴犬の、ハナちゃん 🐶 です❗❗

散歩の途中 あいさつしに寄ってくれました。

まん丸お顔の、ハナちゃん また遊びに来てね💦

今夜は、新しいお客さんが、他にも寄ってくれて・・・

嬉しい1日でした。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

29293266

まなっしと、お店開けて良かったね😅っと言って お店閉店 ❗

明日も、たくさんお客さん来てくれるといいなぁ~ 💓