23119362

17日 、海の日は・・・お天気崩れてしまい 残念😣💦⤵

キャンプ計画されてた方も、たくさんいたようですが!

アルファの、週末は・・・楽しく過ごす事が、出来ました(^-^)

来てくださった、皆さん❗❗ありがとうございました♥

日曜日は、お客さんのゴルフコンペ参加のママは、朝5時半起き😥

それをしている、スタッフも、お客さんも1時には「帰るぞ~」って言ってくれて・・・

O君の、lastsong🎵 で、閉店

☔雨の中・・・ママ頑張りました❗❗

90で、女子優勝🏆 出来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

優しいみなさん!ありがとう😆💕


今日も、朝からの、雨音で 目が覚めました。

今、AM 1:26、お腹空いたので、コンビニに行こうと思いましたが、雨で辞めましたョ(/。\)

a126110-0


火曜日から、また!お仕事頑張りましょう(^o^;)

暑さにも、雨にも負けず ❗❗

(ママ自身が、一番そう 気合い入れてます 笑っ )

クーラー入れて、心地好くしております。

是非❗❗寄ってくださいね(-.-)ノ⌒-~