朝一 携帯が・・・🎵🎵🎵

ヤッパリ❗❗ゴルフ 行っちゃいましたo(*⌒―⌒*)o

image:31646


風もなく、ゴルフ日和

お天気だと、ゴルフ場も、激混み (/。\)

6時間 ゴルフ場に居ました。 ナガーイ😥

待疲れしましたが、文句言いながらも (笑)楽しい1日でした。(* ̄▽ ̄)ノ


夜になっても、暖かく、お客さんの、一杯目は、ビール🍺が、多くなって来ました。

金、土曜日
とても❗❗暑くなるみたいですが・・・お仕事終わった後に アルファで、冷たーい

ビール🍺は、如何ですか?

スタッフ一同、皆さんとご一緒にギンギンに冷えたおいしいお酒 を飲めるよう・・・

明るく皆さんのご来店お待ちしています(〝⌒∇⌒〝)






LINE読者登録QRコード

ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。
こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ