本日❗❗ 日曜日、無事 第11 回アルファゴルフコンペ 終わりました。

15組 と・・・沢山の方に、参加して頂きました。 ⛳

女性も、15名という 花いっぱいの コンペとなりました❗ 😄

途中、風も有り、寒く感じたりもしましたが、雨降らなくて、良かったです。

image:31317


まなっし、モモッチは、120点代で、頑張りました❗

ご迷惑には、ならなかったようで・・・(笑)

みなさんと楽しんでプレーできました(⌒‐⌒) ありがとうございました♥

ママは、90で、回れたので・・・安心しました(*^。^*)

image:31316


第 11回 アルファゴルフコンペ 優勝者は・・・

一鳥 の マスター ✨ でした❗🎉

おめでとうございます。

写真は、準優勝・・・澤田さん❗❗

いつも!素晴らしいスコアーで、上位です。

たくさんの方からの、協賛

忙しい中・・・時間とっての、参加

そんな❗❗皆様の、ご協力で、今年も、コンペ実行出来た事 スタッフ一同

感謝しています。

来年度も、アルファゴルフコンペ 出来るよう、これからも頑張ります。

宜しくお願い致します❗

本当に、ありがとうございました。

o(*⌒―⌒*)o