7966-450x337


6月に入って・・・いきなりの、雨☔

おまけに・・・寒い⤵

1日 ((木) お客さんの、おじ様二人と まなしー! 今年初コースデビューのはずが、

雨で 中止になりました。((T_T)) 残念😣💦⤵

週末は、雨で、とても寒いみたいですね💦

f0177175_20374284


最近❗❗ 野幌の オネエー様方は、風邪流行ってるようです。

お店、お休みするくらいで・・・

アルファは、何とか まなしーとなっちゃんで、すんだようです。

皆さんも、気をつけて下さいねぇ~♥


先日❗❗ image:28185

我が家の 玄関に おっきな!! うど と、ふき が、立ってました。 (((((゜゜;)

秀じーが、持って来てくれたようです。

ご馳走さま ❗❗

早速!! 皆さんにも、食べて頂いてます。



image:28322


まだまだ!新鮮のまま 保存してあります。(* ̄▽ ̄)ノ

週末も、ママ 天ぷら あげますよ!

お天気悪く・・・(/。\)

それでも、アルファに寄ってくださーい。((o(^∇^)o))





LINE読者登録QRコード

ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。
こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ