火曜日 最高の お天気 ☀

今年も、アルファコンペ ⛳ やります❗

その前に、・・・ コースの下見を兼ねて モモッチ 石狩平原カントリークラブ

初プレー

image:28184



頑張りました❗❗

モモッチ・・・120点 切りました ヽ( ̄▽ ̄)ノ

練習いっぱいしたからなぁー!

116点(^○^) 今年は、モモッチも、アルファコンペ 参加❗❗

迷惑掛けないようにと、頑張ってます。

まなっしも、練習始めました❗❗

木曜日 今年初 コースデビューします。

ママも、今年初 80台出ました~ (@^▽゜@)

アルファ 女子は、アルファコンペに向けて、ゴルフに燃えてます。 (笑)


・・・お店も、頑張ってますょ (笑)

LINE読者登録QRコード

ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。
こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ