先週・・・ありがとうございました((o(^∇^)o))

今週も、是非❗❗アルファへ 御立ち寄りくださーい ♥

最近❗❗ お客さんから、ゴルフや、釣りのお話聞きます。

ゴルフは、ママ大好きだし、スタッフも、プレーするので楽しくお話します。

釣りは、よくわかりませんが・・・食べるの専門かなぁ~ (笑)

時期はどうなのか? 山菜採りの、話は、余り聞かなくなった気がします(・_・;


今は、暖かくなって来てので、皆さん❗❗趣味に楽しんでるようですね(⌒‐⌒)


image:27987


image:27981


20日 (土)に、お客さんと、真駒内カントリークラブに、ゴルフへ行きました ⛳

お天気も良く 楽しかったですょ

コースの中に・・・なんと!きつねのお家が 🏠

キャディーさんの、「あれ!あれ!」の声で、見てみると・・・

穴が4つ まだ、産毛のこぎつねたちが、6匹も顔出してました。

写メ撮ろうと、近づくと、隠れてしまい 残念😣💦⤵

カラスが、狙って 周りをうろうろ

「今年は、何匹残るのかなぁ❔」っと寂しくキャディーさんが、言ってました(T_T)

元気に、大人になって、コースで、お座りして皆を見てくれるのを、ママは、願ってます。


ママは、ゴルフをして 自然を感じてます。


今週も、頑張って皆さんをお待ちしています❗

今日から、お仕事頑張って下さい(@^▽゜@)ゞ