連休明けは、お仕事も忙しかったと 思います。

ご苦労様でした。

image:27953


5月 14日 は、母の日 🌹

皆さんは、お母様に、「ありがとう❗」っと伝えましたか?

先週は、アルファ静かで・・・ちょっと気持ち⤵ でしたが、 それも、ぶっ飛ぶくらい

嬉しい~♥事がありました。

image:27950


東京にいる、一人娘、 モモッチ、 いつもご飯食べに来る独身男子 小さい時に良く遊んであげ

今は、32才にもなったK君・・・

そんなカワイイ子達から、プレゼント頂きました(⌒‐⌒)

涙が、出るくらい嬉しい 日でした。

母の日にプレゼントあげた皆さん ❗❗

きっと❗ お母様は、とても 幸せ😃💕感じていますょ。

月曜日から、また頑張れます。 (* ̄▽ ̄)ノ~~