「 なんか~疲れてる⤵😥」っとお客さんからの、LINE❗❗

解る気がしまーす。 (笑)(* ̄◇)=3

ママはGWに 娘達と、ゴルフ三昧してたので(((^^;) 家の掃除

お休み頂いたのに・・・ズーと家の中 www.


仕方ないかっ ❗❗

image:27741

1日は、モモッチとお客さんと、二組ミニコンペ

2日は、娘とお客さんと、エムズ 広々してきれいでした。

4日も、娘とお客さんと、御前水 最高😃⤴⤴ 林間で、 カン コン 💦 アハハ❗❗

ママと娘 女子チームの勝ち \(^o^)/

ごめんなさい❗ 楽しく プレーしてご馳走になりました(*^-^*)

お店には、お客さんから、お土産頂きました。

たらんぼの芽 天ぷらにしました。

函館、大沼のお団子🍡 ご馳走さまでした。


皆さんは、どんなGWでしたか?

今週から、また!頑張りましょう (*゜ー゜)ゞ⌒☆

LINE読者登録QRコード

ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。
こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ