こんにちわ("⌒∇⌒")

GW 如何お過ごしですか?

前半は、少々寒くて、お天気は、いまいちでしたね💦

ママは、ゴルフへ行ってます ⛳

モモッチも・・・今年二度目のコース

image:27628


アルペンゴルフカントリークラブ

お客さんと、二組のミニコンペ 今年、初の人も居たので スコアは皆よくなかったけど・・・楽しかったです。 💃

なんたって❗モモッチの トークが最高 (笑)

近々・・・まなっしも 参加予定 !!

ママは、昨日 (火)も ゴルフへ・・・💨

4日 (木)は、お客さんと娘と 4人で、御前水へ行きまーす ⛳

お天気もいいみたいだし☀ スコアも良くなって来てるので 楽しみです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


今日からは・・・20℃越えの暖かさらしいので、皆さん❗❗楽しいGWにしてくださいね♥

そして‼夜には、冷たい🍻でも、 飲みに来てください(⌒‐⌒)

💕アルファは、GW 営業中・・💕

是非❗❗ 寄ってね (*^)(*^-^*)ゞ

LINE読者登録QRコード

ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。
こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ