最近!また、寒いですよね(ノ_<。)

夜は、いちだんと 風が強くて 「寒いょ~」ってお客さんが、入って来ます。

週末は、少し気温 ⤴みたいですね 。

いい週末にしたいなぁ~❗❗

今夜は、相変わらず・・・回りは、真っ暗(/≧◇≦\)

平日は、静かで、人も歩いていません(ノ_<。)

そのせいで、お休みのお店も・・・

なんか・・・悲しくなります 😢


・・・・ちょっと!諦めムードで、営業していましてが、楽しいお客さんが来てくれました。

image:26968

歌っちゃってます (笑)

若いのに、何故か ふるい歌 🎵🎵 上手い ❗❗

あき嬢も、久し振りに 歌ってました。(仕方なくかぁ?! 笑っ )

ママは、同年代のお客さん 3人と ゴルフ話しで盛り上り

若者見て!年感じるね~😅 っで しめました アハハ


週末も、盛り上がって頑張りまーす(*^o^)/\(^-^*)

最近❗❗金曜日・・・淋しいです(/o\)

沢山のお客さんに、寄って頂きたいでーす 💓

スタッフ一同お待ちしています(〝⌒∇⌒〝)