桜🌸満開 のNEWSの中・・・北海道は、まだまだですが、

寒かったり、暖かッかったりの 一週間でしたね。

平日、悪天候にも関わらず、沢山のお客さんが来てくれて、すごーく嬉しい~♥

なのに・・・金曜日は、すごーく悲しくなるくらい淋しいかったり😥

不思議な一週間でしたヾ(゜0゜*)ノ?

image:26950


P.m.9:30 には、一人のお客で・・・(T_T)

本日も、諦めムード⤵⤵

ありがとうございます(o⌒∇⌒o)❗❗

その後は、いつものように、沢山のお客さんが来てくれました。

本日も❗ しっかり あき嬢 💓なっちゃん 酔ってました (笑)

モモッチの、イタズラ写メも・・・

不思議な一週間でしたが・・・ありがとうございました((o(^∇^)o))

来週も、 スタッフ一同頑張りまーす(*^o^)/\(^-^*)