なんか・・・寒くて(/≧◇≦\) 嫌ですね❗

この寒さも、今日迄 らしいですが !!

火曜日に、ママとモモッチは、今年初 ゴルフ場へ ⛳

image:26612


朝、雲ってましたが・・・

2 ホール目 から、風が 気になり出して ( -_・)?

ハーフくらいには、アドレスも 取れないくらいの強風 🌀

空中での、バックスピン wwww

グリーンでは、せっかく乗せたのに 風でグリーンから、転がって・・・(笑)

キャップ👲 は飛ぶし 寒いし ・・・

風速 25メートルの風との 戦いです。 (笑)

それでも、モモッチは、走り回りながらでも 楽しんでプレーしてました。(⌒0⌒)

昨年の秋に、始めたモモッチですが、着々と上手くなってます。

夜来た、お客さんと楽しそうにゴルフの話ししてました。

ガンバレ👊😆🎵 モモッチ❗❗


寒い夜ですが、寄ってくだる皆さん❗❗ 有り難うございます(o⌒∇⌒o)