ありがとうございます❗

image:26570


先日、お客様からの電話で、「 どんな店ですか?」って言われ あき嬢は、困ってしまいました

んッ➰ その日は、あき嬢とふたり 「 ちょっと年のいった イケイケのママと、三十路の
女子とふたりでやってまーす。」 っと言いたいところでしたが・・・(笑)
それじゃ~ 寄ってくれないでしょ⁉

「 今!どこですか?」と 誘導攻撃〰〰💣

十勝からの、3人のお客様でした(^_^ゞ

ブログ見てくれたそうです。

楽しく あき嬢と、下ネタ会話混じり(笑)で、楽しんで頂けたみたい。

「 アットホームで、落ち着くね。」と あたたかいお言葉頂きました。

ありがとうございます(*^-^*)

また! 来てくださるのを、お待ちしています(〝⌒∇⌒〝)

昨日 (金)は、6年前に居た ゆりかちゃんが遊びに来ました。

突然の団体予約 (ありがとうございます)で、ゆりかちゃんも 、スタッフに・・・

お客様も、ゆりかちゃんも 楽しそうで良かったです。

隠れスタッフということで・・・たまに!アルファに居るかもです (笑)


今日 (土)も、明るく営業❗❗

スタッフ一同 皆様のご来店お待ちしています(〝⌒∇⌒〝)


LINE読者登録QRコード

ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。
こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ