暖かい日が続いてますね ☀

昨日 ((火) は、モモッチとゴルフの練習❗❗

モモッチ・・・新しいドライバーをGET ❗❗

頑張ってます(@^▽゜@)ゞ

image:26474


まだまだですが・・・楽しんで練習してるから、上手くなると思います (笑)

次回は、まなっしも❗練習行きまーす。

ママは、追いつかれないように、こそっと 頑張りまーす (笑)

「汗 (・・;)かいて、体力消耗したよね ❗ って・・・少し痩せた気になった

ママとモモッチは、帰りに おもっきり!!ラーメン 🍜

image:26472

ネギ増し もやし増し 各で、二人で食べてしまいました(* ̄◇)=3

何故か・・・ママとモモッチになると、食べ物に走ってしまいます。www

ゴルフも上手くなって、痩せたい 二人ですが、しばらくは、ダメみたいですね (ノ_<。)


アルファは、寂しくて 帰りたい病になりかけたママでしたが、p.m.10時に 二組のお客様

が来てくれて 始めから居てくれた、お客様と皆で盛り上がって 今夜も 終了 ♥

明日も、お天気☀のようですから、アルファへ遊びに来てください (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

お待ちしています(〝⌒∇⌒〝)