image:25853


今日から、4月・・・

4月は、何かと行事が有りますね😅

皆さん、お忙しいと 思いますが、アルファには、遊びに来てくださいね(^ー^)

先日の、雪には、ビックリ👀しましたが、春は すぐ近くですょ❗❗

ママは、春になると、毎年「痩せなきゃ😰」っと思います (笑)

毎回そう反省するのは・・・学習能力ない証拠です(/o\)

今からの、ダイエット遅いですよね www


あっ!(;゜∇゜)? エイプリルフール

大きな‼嘘は、付かないように・・・(笑)

今日も、スタッフ一同 皆様をお待ちしています(〝⌒∇⌒〝)

4月 ❗❗ガンバるぞ 💪


image:25852