朝晩❗強烈な寒さですね~(((((゜゜;)

「ヒャー さむい‼」っと、お客さんが、入って来るのが、お決まりになるくらい
外は、冷えてますね。

キュッキュッっと、足音するのが、何故か私 好きなんですよね~(._.)
そんな夜は、マイナス10℃越えてますけど・・・

カレンダーでは、先日 立春でしたが、北海道には、あり得ませんよね(笑)

そんな、寒い日続きますが、週末は、アルファへ遊びに来てくれたら、嬉しいです。

明日は、ゆきちゃん、あき嬢、まなみ、モモッチで、お待ちしています(⌒∇⌒)ノ"

最近!〆ラーメン食べるお客さんが居るので、用意しています。

ママが、愛いっぱいの、〆ラーメンや、チャーハン、オムライス他 作りますョ!

メニューはありませんが・・・気軽に言って下さいねo(*⌒―⌒*)o

今日も❗お仕事頑張ってください (*・∀・*)ノ