syogatu


  お天気が、良くて、良いお正月ですね (⌒▽⌒)

  皆さん!! 如何お過ごしですか??

  NEC_0055


   我が家に、東京から、おせち料理が届きました。  

   大晦日に おせち料理を食べるのは、北海道だけらしく? 東京では、元旦らしいですね〜
 
   届いた料理は、これまた!!お上品(笑) お味も、お上品(笑)

   お菓子っぽいのが、二の膳で・・・・( ´ ▽ ` )ノ

   まっʅ(´=c_,=`)ʃ目で、楽しむおせち料理でしたょ

   今日!!3日から、アルファは、営業致します。

   八時開店  皆様お待ちしてます。

   2015年 今年も、スタッフ一同皆さんに、楽しんで頂けますよう頑張ります。

   まだまだ、お休みだと思いますが、お時間有りましたら、遊びに来てくださいね~o(^o^)o