一週間!!無事終わりました。

 暇だー 暇だよーと言ってた一週間でした╭(°A°`)╮

 来てくださった皆さん、本当に、ありがとうございました(o^∀^o)

  今週末も、見つけちゃいました。  (´∀`*)ウフフ

  土曜日の、イケメン君 

   
1414269679821


   ヒロ君です。  2度目の、来店
  
   松ちゃんと、 はい! チーズ󾓯

   イケメンヒロ君に、デレ~(*´ェ`*)としたのは、あき嬢(笑)

   イケメン君前に、ちょっと!!飲みすぎました。 すみません󾭛

   歌♪も、上手いヒロ君 これからも、よろしくお願いしますね(*^▽^*)


    皆さんにとって、素敵な休日に、なりますように・・・・。