こんにちゎ*\(^o^)/*
今日も暑いですね(ノ_<)

昨日は千歳航空祭に行ってきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
何年振りだろぉ〜?
たぶんかれこれ15年振りだろぉか(´・_・`)?笑

こう見えて飛行機、自衛隊が大好きなゆきです(*^^*)笑
何でこんなに好きなのかゎよくわかりません‼︎笑
でも見るとかなり興奮します(((o(*゚▽゚*)o)))笑

今年はいつもと違い駐車場も抽選で当たらないと入れない?らしくもちろん応募して当たりました(*^^*)笑
当たらなくても公共機関使って行ってたかも(*^^*)笑

人たーくさんいて露店もたくさん来てました(*^^*)
ジェット機のあの音‼︎
すごい迫力ある音で近くで飛んだりしてました(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてメインのブルーインパルス‼︎
これが一番好きです*\(^o^)/*
家にまで飾ってるくらい*\(^o^)/*

image

これが家にあるブルーインパルス‼︎


今回ゎ残念ながら雲が多く低空飛行ぢゃないと雲に隠れてしまうため飛行くらいしかなく派手なショーゎなかったです(ノ_<)
物足りなかったなぁ(ノ_<)


image


image


image


でもかっこいかったぁ!

ただ帰りが大変でした( ̄◇ ̄;)
駐車場でるのに3時間かかりました( ̄◇ ̄;)笑

家着いたら6時過ぎでした( ̄◇ ̄;)

行ったお客さんいますか*\(^o^)/*?
是非是非飛行機などの話しましょ(*^^*)


そしてそして‼︎
今日はママさんの誕生日で〜す*\(^o^)/*


image


おめでとうございます(*^^*)

なのでみなさん‼︎今日は盛大にママさんの誕生日を一緒にお祝いしましょ〜*\(^o^)/*

みなさんよろしくお願いします*\(^o^)/*