昨日ゎ海の日‼︎
今年初の海に行ってきましたぁ〜*\(^o^)/*

すごい人‼︎

そして暑かった〜Σ(゚д゚lll)

今年初のBBQ〜もしてきましたぁ*\(^o^)/*

image


image


暑すぎて酒飲みたくなりましたがノンアルコールで我慢しました(*^^*)‼︎

27歳にもなって水鉄砲ではしゃぎまくり!笑

着替え持っていってないのにそのまま海に入り帰りビチャビチャで車へ*\(^o^)/*笑

日焼けもすごいしちゃって真っ赤だし肩辺りがヒリヒリですΣ(゚д゚lll)
焼きすぎちゃったぁ( ̄◇ ̄;)笑

image


今年まだ海行きたーい‼︎

しばらく天気良かったのに今ゎ雨ですね。・゜・(ノД`)・゜・。

ゅきゎ水曜まで休みですが今日から営業してますのでぜひアルファへ♥️

ママさん風邪大丈夫かな。・゜・(ノД`)・゜・。??