こんにちわ!ブログではお久しぶりです
辛口系女子こと、まなっしーです\(^o^)/

最後に更新したの、1ヶ月前くらいですね…
おサボりしてしまいました、すいません(._.)

GW、皆さん満喫しましたか〜!
今回書くことは、GW明けなんですが…
今年2回目のゴルフに行ってまいりました!

image


お客さん2人と、私とママさんにて
スコットヒルというゴルフ場に連れて行って頂きました。
今回、2回目のコース周りなんですが…緊張してしまい、前回の時より全然ダメでした…(T_T)

変に力んでしまい、林にホームラン打ったり、池にホールインワンしたり、安定の下手くそさ発揮しました(^-^)/

そして、相変わらずパターが苦手です。でも今回は、パターに関しては前回よりまぁまぁいい感じです!3回くらい、入ったんではないでしょうか…。それくらいで喜んでます(笑)

本気でスイングしたら空振り、その視線の先にお客さんがいて、そのお客さんに、「どんだけ俺を見たいんだよ(笑)」と言われちゃいましたー(>_<) ま、そこはスルーして、ただの素振りです。って言いましたが(笑)


やはり、ママさん達は長年やってるだけあって、もう私なんかミジンコでした。今回も数えてる暇がなくて、自分の結果がわからないんですが…多分前回より酷いです…(-_-)


15時くらいに終わり、ご飯を食べて、その日は終了しました!一緒に回ってくれたWさん、そして、連れて行ってくれたYさん、ありがとうございました。前回も今回も、楽しくゴルフが出来て幸せです!皆さん優しく楽しく教えて下さったり、時には真面目に指導して頂いたりと、充実したゴルフが出来たと思います!

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして!ただいま筋肉痛と戦っております…
今回は何故か腹筋が痛くて、朝から腹痛か?!と思ったら筋肉痛…お腹割れますかね( ゚д゚)?!笑

今年は、ゴルフなりなんなり運動して、最近太ったねと皆さんに言われるので、見返すくらい痩せてやろうと思います。一応、自称やればできる子と自負してるんで( ´ ▽ ` )ノ

ほんと…ダイエットしなきゃ……(T_T)


と、話が脱線した頃くらいで…
短い文ではありますが、ゴルフ話はここまで!また、何かあったら書きたいと思います!サボり気味だったので………次回はお店の事かなε-(´∀`; )笑


あ!昨晩、アルファに来て頂いた皆さんありがとうございました!わたくし、なかなか最近行けてなかったアフターに久しぶりに行きまして……皆さんアルファで多少完成されていたのに、何故か日本酒を頼んでて、久しぶりに日本酒飲みました((((;゚Д゚)))))))
桃のなんたらってやつなんですが、辛口じゃない日本酒だったんで飲みやすかったです!でも、その飲みやすさが怖いんですよね…(笑)

結構飲まされてたTさん…今頃大丈夫ですかね(笑)


昨日は、そんな1日でした!
終わりそうな感じだしたのに、また長々と書いてしまいましたー(>_<)すいません(._.)私は今日はおやすみなんですが、アルファは営業しているので…お暇な方はぜひ♪(´ε` )


それでは!辛口系女子こと、まなっしーでした( ^_^)/~~~



ps.GW中に行った上富良野町のクッチャロ湖にて、カモと白鳥?の群れを見て来ました!しゃがむと寄って来てくれて、可愛かったです(>_<)