ご無沙汰してます。
ちょっと、サボってしまいました(+。+)アチャー。

雨日!多いですね~。雨の後は、いよいよ雪ですか‥‥!?

冬になったら、何しょうかなぁ~??
寒くなると‥‥お家がいいですよね(~o~)
‥‥でも、アルファには、遊びに来てくださいねー(*⌒▽⌒*)
暖房と、優しい?ママと、可愛い?スタッフが、暖かくお待ちしてまーす(笑)

11月イベント

これから、何かと、飲むきかいが、増えると思います(^_-)
そこで!いつもの、90分飲み放題を、
ビール込みで、お値段そのままで、楽しんでもらいたいと思います(^_^)v

是非!皆さんで‥‥たくさん飲んで、唄ってくださいね♪

毎日、寒いですが‥風邪も流行ってるようなので、気を付けてくださいねー!!