野幌 スナック α/アルファ 江別 飲み放題 お酒

アルファ電話番号
ライン画像
120分飲み放題告知画像
ブログランキングサイトへ

ご馳走さま 🍒


週末は、何と❗❗30℃越え ☀

「 暑い~」が、挨拶になりました。 😣💦

夏らしくなると・・・毎年頂くのが・・・

image:31712


佐藤錦の、真っ赤なさくらんぼ🍒

お客さんの、Fさんに感謝 (⌒‐⌒)

アルファの女子は、嬉しそうに(^-^) 大事に抱えて帰ります。 (笑)

ありがとうございます。

今日 土曜日は、モモッチとなっちゃんが、お休みしたので、ゆりかちゃんが、お手伝いに・・・

時々しか出勤しないゆりかですが、皆さんに優しくして頂いてます。

アルファの、お客さんは、素敵な紳士がいっぱいです。

ありがとうございます♥


日曜日も、お天気みたいです。

海かなぁ~⁉ BBQかなぁ~⁉

・・・どちらにしても、素敵な1日になりますように o(*⌒―⌒*)o

ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。

こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ 

冷たいビール🍻


朝一 携帯が・・・🎵🎵🎵

ヤッパリ❗❗ゴルフ 行っちゃいましたo(*⌒―⌒*)o

image:31646


風もなく、ゴルフ日和

お天気だと、ゴルフ場も、激混み (/。\)

6時間 ゴルフ場に居ました。 ナガーイ😥

待疲れしましたが、文句言いながらも (笑)楽しい1日でした。(* ̄▽ ̄)ノ


夜になっても、暖かく、お客さんの、一杯目は、ビール🍺が、多くなって来ました。

金、土曜日
とても❗❗暑くなるみたいですが・・・お仕事終わった後に アルファで、冷たーい

ビール🍺は、如何ですか?

スタッフ一同、皆さんとご一緒にギンギンに冷えたおいしいお酒 を飲めるよう・・・

明るく皆さんのご来店お待ちしています(〝⌒∇⌒〝)






ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。

こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ 

ひとりになっちいました(/。\)

DSC_0125


今日暑かったね😅

夏らしくて・・・最高😃⤴⤴

今、ナンチャンだけになってしまいました(~_~;)

明日から、夏日☀

ん~❗❗洗濯日和だわ 。

ゴルフ⛳ もいいね 😁

ナンチャンは、明日・・・へや掃除するんだって❗

京都から、友達来るらしい 彼女? (笑)

近く来たら、寄って下さいねっ 💦

ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。

こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ 

アルファゴルフコンペ 無事終わりました。


本日❗❗ 日曜日、無事 第11 回アルファゴルフコンペ 終わりました。

15組 と・・・沢山の方に、参加して頂きました。 ⛳

女性も、15名という 花いっぱいの コンペとなりました❗ 😄

途中、風も有り、寒く感じたりもしましたが、雨降らなくて、良かったです。

image:31317


まなっし、モモッチは、120点代で、頑張りました❗

ご迷惑には、ならなかったようで・・・(笑)

みなさんと楽しんでプレーできました(⌒‐⌒) ありがとうございました♥

ママは、90で、回れたので・・・安心しました(*^。^*)

image:31316


第 11回 アルファゴルフコンペ 優勝者は・・・

一鳥 の マスター ✨ でした❗🎉

おめでとうございます。

写真は、準優勝・・・澤田さん❗❗

いつも!素晴らしいスコアーで、上位です。

たくさんの方からの、協賛

忙しい中・・・時間とっての、参加

そんな❗❗皆様の、ご協力で、今年も、コンペ実行出来た事 スタッフ一同

感謝しています。

来年度も、アルファゴルフコンペ 出来るよう、これからも頑張ります。

宜しくお願い致します❗

本当に、ありがとうございました。

o(*⌒―⌒*)o

ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。

こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ 

ママの、咳 ごめんなさい(ノ_<。)

お疲れ様です。

ママは、まだ、風邪治ってないようで・・・咳き込んでます(/。\)

pic


お店でも、突然❗❗おやじ咳を してしまい😥 お客さんに不可解な気分させてしまいます。

本当に・・・申し訳ございません。

病院へ行ったのですが、なかなかよくなりません。(((((゜゜;)

ゼイゼイ💦して苦しいので、木曜日は、お休みしてしまいました。

来てくださった お客様 すみませんでした。 😣💦⤵

週末!土曜日は、スタッフ皆で頑張ります。

近く来たら、是非❗❗寄って下さい。

お待ちしています(〝⌒∇⌒〝)


PS いよいよ!!日曜日は・・・第11回 ゴルフコンペです。

雨☔ふらないよう 願って下さいねぇ。

ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。

こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ 
スナックアルファ
アルファ店内画像

住所/北海道江別市野幌町54-7
電話/011-389-9797
営業時間/PM8:00~AM1:00
定休日/日曜・祝日


 

最新コメント
月別アーカイブ
スマートフォンの方はこちら
QRコード
MENU
ウイスキー 6,000円より
焼酎 3,000円より
ワイン 3,000円より
冷 酒 1,000円
ビール 700円
ソフトドリンク 600円
チャーム 1,500円
各種クレジットカードも
ご利用頂けます。



スタッフ募集バナー
当店では一緒に楽しく働ける女性スタッフを
募集しています。
未経験・短期・週1回
からの方も大歓迎!
詳しくはお電話にて…
ご応募を
お待ちしています。


お店はこちらです!

より大きな地図で スナックアルファ を表示
リンクしているブログの最新記事
 
LINK
焼肉翔のホームページへ
スナックアルファのホームページへ
たまりbarhideのホームページへ
パブboowyのホームページへ
スナックティファニーのホームページへ
焼鳥花一のホームページへ
やま六鮨のホームページへ
カクテルバーブルームーンのホームページへ
スナック優のホームページへ
ファイナルラッシュのホームページへ
バーサニープレイスのホームページへ


 
スナック アルファ店内紹介画像2
スタッフ一同、
あなたのお越しを
お待ち致しております。

江別市 野幌 スナック アルファ /