野幌 スナック α/アルファ 江別 飲み放題 お酒

アルファ電話番号
ライン画像
120分飲み放題告知画像
ブログランキングサイトへ

趣味していますか?

先週・・・ありがとうございました((o(^∇^)o))

今週も、是非❗❗アルファへ 御立ち寄りくださーい ♥

最近❗❗ お客さんから、ゴルフや、釣りのお話聞きます。

ゴルフは、ママ大好きだし、スタッフも、プレーするので楽しくお話します。

釣りは、よくわかりませんが・・・食べるの専門かなぁ~ (笑)

時期はどうなのか? 山菜採りの、話は、余り聞かなくなった気がします(・_・;


今は、暖かくなって来てので、皆さん❗❗趣味に楽しんでるようですね(⌒‐⌒)


image:27987


image:27981


20日 (土)に、お客さんと、真駒内カントリークラブに、ゴルフへ行きました ⛳

お天気も良く 楽しかったですょ

コースの中に・・・なんと!きつねのお家が 🏠

キャディーさんの、「あれ!あれ!」の声で、見てみると・・・

穴が4つ まだ、産毛のこぎつねたちが、6匹も顔出してました。

写メ撮ろうと、近づくと、隠れてしまい 残念😣💦⤵

カラスが、狙って 周りをうろうろ

「今年は、何匹残るのかなぁ❔」っと寂しくキャディーさんが、言ってました(T_T)

元気に、大人になって、コースで、お座りして皆を見てくれるのを、ママは、願ってます。


ママは、ゴルフをして 自然を感じてます。


今週も、頑張って皆さんをお待ちしています❗

今日から、お仕事頑張って下さい(@^▽゜@)ゞ

ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。

こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ 

御立ち寄りくださーい❗

急に、暑くなって ☀ 昼間と夜の、温度差は 10℃ (/≧◇≦\)

体調壊しますね💦😥

でも・・・やっぱり ☀ ✨☀✨のほうが いいですょ➰

週末も、お天気みたいですが・・・つめたーいビール 🍻 如何ですか?

是非❗❗ 近く来たら アルファへ 寄ってくださーい( ^∀^)

スタッフ一同お待ちしています ♥


image:18831

ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。

こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ 

おかえりなさい😆✨🏠

外 雨です。
火曜日も、雨らしいです。☔

今夜は、夕方・・・「ママ➰仕事終わった! お腹すいた!!」っとLINE❗❗

そんなに、変わらない時間に 二人のお客さんから・・・(⌒‐⌒)

「そっか❗ 任せてよ 👍」

image:27961


お店へ行く前に、ちょっと! あげなっとうを作って 急ぎました💨

「 美味しい❗❗」と、言って 食べてくれました。

嬉しいです。 いつでも、連絡下さい❗(@^▽゜@)ゞ


image:27962


・・・なんか・・・ 寂しげな 後ろ姿😥

そんなことありません‼

ママの手料理食べて、あき嬢とビール🍻飲んで、幸せな顔してます。 (笑)

明日も、お仕事頑張って下さいね💕

ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。

こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ 

母の日

連休明けは、お仕事も忙しかったと 思います。

ご苦労様でした。

image:27953


5月 14日 は、母の日 🌹

皆さんは、お母様に、「ありがとう❗」っと伝えましたか?

先週は、アルファ静かで・・・ちょっと気持ち⤵ でしたが、 それも、ぶっ飛ぶくらい

嬉しい~♥事がありました。

image:27950


東京にいる、一人娘、 モモッチ、 いつもご飯食べに来る独身男子 小さい時に良く遊んであげ

今は、32才にもなったK君・・・

そんなカワイイ子達から、プレゼント頂きました(⌒‐⌒)

涙が、出るくらい嬉しい 日でした。

母の日にプレゼントあげた皆さん ❗❗

きっと❗ お母様は、とても 幸せ😃💕感じていますょ。

月曜日から、また頑張れます。 (* ̄▽ ̄)ノ~~

ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。

こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ 

桜満開

image:27933




いつも、last song 🎵 してくれる ナンチャンから、届きました。

石狩の、生振 (おやふる)村の、桜だそうです。🌸

満開ですね💦

私は、まだこれほどの 桜見てないなぁー(⌒‐⌒)

皆さんは、花見しましたか?

BBQ もいいですね❗

今週は、お天気よくないみたいです。

お店の帰り・・・とても❗❗寒いですょ➰


お天気の悪い週末は、アルファで、たくさん呑んで 、歌って・・・

日曜日は、ダラダラと寝るのはどうでしょ? (笑)

明日も、スタッフ一同 お待ちしています (*゜ー゜)ゞ⌒☆

ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。

こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ 
スナックアルファ
アルファ店内画像

住所/北海道江別市野幌町54-7
電話/011-389-9797
営業時間/PM8:00~AM1:00
定休日/日曜・祝日


LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
和太鼓松村組公式サイトへ
物着星のサイトへ
ドッグサロンピースのホームページへ
ケロケロ代行のサイトへ
カット倶楽部ボギーりサイトへ
北広島賃貸情報サイトへ
タイヤショップとレジャーハウスのサイトへ
ペットショップドックラヴィータのホームページへ

 

今日のお天気
最新コメント
月別アーカイブ
スマートフォンの方はこちら
QRコード
カスタム検索
MENU
ウイスキー 6,000円より
焼酎 3,000円より
ワイン 3,000円より
冷 酒 1,000円
ビール 700円
ソフトドリンク 600円
チャーム 1,500円
各種クレジットカードも
ご利用頂けます。



スタッフ募集バナー
当店では一緒に楽しく働ける女性スタッフを
募集しています。
未経験・短期・週1回
からの方も大歓迎!
詳しくはお電話にて…
ご応募を
お待ちしています。


お店はこちらです!

より大きな地図で スナックアルファ を表示
リンクしているブログの最新記事
 
スポンサード リンク
 
LINK
焼肉翔のホームページへ
スナックアルファのホームページへ
たまりbarhideのホームページへ
パブboowyのホームページへ
スナックティファニーのホームページへ
焼鳥花一のホームページへ
やま六鮨のホームページへ
カクテルバーブルームーンのホームページへ
スナック優のホームページへ
ファイナルラッシュのホームページへ
バーサニープレイスのホームページへ


 
スナック アルファ店内紹介画像2
スタッフ一同、
あなたのお越しを
お待ち致しております。

 

江別市 野幌 スナック アルファ /