野幌 スナック α/アルファ 江別 飲み放題 お酒

アルファ電話番号
ライン画像
120分飲み放題告知画像
ブログランキングサイトへ

来ました❗ ママの・・・😄

ありがとうございました((o(^∇^)o))

待ちに待った❗❗新しい ゴルフバッグが、来ました。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

image:39015


誕生日に、募金して頂いた、皆さんからの、プレゼント❗❗

大事に使います。 いいスコア出せるよう 頑張りまーす ⛳

他にも、沢山のプレゼント・・・

もっと頑張りなさ~い 😅 っと・・・色々な沢山の美容パック (笑)

ゴルフへ行くのも・・・オシャレに❗っと、カワイイ PGの、bag 👜

嬉しいです(*^▽^*)

早速❗❗ 月曜日二組で、お客さんと行って来まーす。 ⛳

8月16日 (水)には、第 12回 アルファゴルフコンペをします。

表彰式を、アルファでと思い、5組コンペです。

今回は、ママも、モモッチ、まなっしも、成績参加 🏆

モモッチ、まなっし・・・下見コースプレーの成果 出るといいですね💦

楽しみにしてくださーい (^o^;)

14、15、16日は、さんかく公園で、盆踊りしています 。

アルファは、休まず営業❗❗

是非❗寄ってください。

ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。

こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ 

お盆休まず営業

32198086


お盆休みに入りましたか?

何かと・・・忙しいと思いますが、お時間のある時には、アルファへ・・・🍶


帰省して・・・何処かないかなぁ~⁉っとお探しの方❗❗

私達が、お待ちしています(〝⌒∇⌒〝)

お盆、休まず 営業❗❗

ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。

こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ 

芋焼酎入りました


久し振りの、雨降りです。

なんか・・・ジメ2 してます (ーー;

今日は、美味しい 焼酎の お知らせです。

image:38676


前にも、入れたのですが・・・すぐキープしてもらい 完売❗❗

鹿児島からの、天然ミネラル成分豊富な、温泉水を使用した 焼酎です。

すっきり甘口 こくのある香りと深みの口当たり 全て 芋焼酎・・・

25度 夏は、氷たくさんで、冷たいロックで 呑んでみては・・・⁉

素敵な (❔)アルファスタッフ と、楽しいひとときを・・・(^-^)

ご来店お待ちしています(〝⌒∇⌒〝)・

ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。

こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ 

すてきな、お誕生日

gracias


金曜日、土曜日と、沢山のお客様が、 お祝いに来てくれました。

お花 、お酒 のお祝いも頂き ありがとうございました。

image:38665


おっきなケーキは、毎年プレゼントしてくださる・・・ママのお父さんのような
じろうさんから・・・❗

そして! ママのゴルフ⛳スイングをプリントしたケーキの プレゼント❗

かなっちくんと、モモッチからのプレゼント。
(先日のゴルフの時、カシャカシャ👀 モモッチ撮っていたなぁ~)

58本の、ローソク 🎂 消すの大変でしたが・・・ (笑)

フルーツ盛りの、birthdayケーキ わざわざ札幌から、持って来てくれた DSのママ

ありがとう😉👍🎶

皆で、美味しく頂きました。

アルファ イベント 募金缶 ❗❗

いつも ゴメンナサーイ (^o^;)

ママは、NEW ゴルフバッグ 募金 お願いしました。

早速!! 買いました❗❗ヽ( ̄▽ ̄)ノ

本当に・・・本当に・・・ありがとうございました❗

58歳の、誕生日に、こんな素敵なお祝いしていただけるママは、誰よりも
幸せです 。

これからも、若々しく、それなりに綺麗なママでいたい❗❗

努力は、続けたいと改めて 思います。 32091039

今後も、アルファ宜しくお願い致します。

ありがとうございました♥




ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。

こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ 

御待ちしてます ♥

surprise32-300x212

私、今日で・・・58歳になってしまいました(* ̄◇)=3

皆様のお陰で、楽しくそれなりに・・・幸せな毎日を過ごしています。

週末は、アルファスタッフと、楽しく過ごして頂けたらっと、思います(^ー^)

お待ちしています(〝⌒∇⌒〝)

animal05-300x212

ブログランキングに参加しています。
ぜひスナックアルファに一押し頂けると嬉しいです。

こちらをクリックしてね!!人気ブログランキングへ 
スナックアルファ
アルファ店内画像

住所/北海道江別市野幌町54-7
電話/011-389-9797
営業時間/PM8:00~AM1:00
定休日/日曜・祝日


 

最新コメント
月別アーカイブ
スマートフォンの方はこちら
QRコード
MENU
ウイスキー 6,000円より
焼酎 3,000円より
ワイン 3,000円より
冷 酒 1,000円
ビール 700円
ソフトドリンク 600円
チャーム 1,500円
各種クレジットカードも
ご利用頂けます。



スタッフ募集バナー
当店では一緒に楽しく働ける女性スタッフを
募集しています。
未経験・短期・週1回
からの方も大歓迎!
詳しくはお電話にて…
ご応募を
お待ちしています。


お店はこちらです!

より大きな地図で スナックアルファ を表示
リンクしているブログの最新記事
 
LINK
焼肉翔のホームページへ
スナックアルファのホームページへ
たまりbarhideのホームページへ
パブboowyのホームページへ
スナックティファニーのホームページへ
焼鳥花一のホームページへ
やま六鮨のホームページへ
カクテルバーブルームーンのホームページへ
スナック優のホームページへ
ファイナルラッシュのホームページへ
バーサニープレイスのホームページへ


 
スナック アルファ店内紹介画像2
スタッフ一同、
あなたのお越しを
お待ち致しております。

江別市 野幌 スナック アルファ /